二重国籍問題をごまかし続けた蓮舫は「正義と人道」の代理人のような顔をして、安倍首相に対して、正に金切り声をあげて、罵詈雑言を浴びせ続けていた。

蓮舫は…「そもそも、私は日本の感染者数が少ないのは検査の数が少ないからだと思っている」等と、本当に噴飯ものの事を言っていた。と題して3/16に発信した章を再発信する。
めったにないことなのだが、午前中にふとNHKテレビにスイッチを入れたら、参議院予算委員会質疑の生中継をしていた。
二重国籍問題をごまかし続けた蓮舫は「正義と人道」の代理人のような顔をして、安倍首相に対して、正に金切り声をあげて、罵詈雑言を浴びせ続けていた。
この質問の中で彼女は韓国の代理人でもある事を証明するかのように、「そもそも、私は日本の感染者数が少ないのは検査の数が少ないからだと思っている」等と、本当に噴飯ものの事を言っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA