日中友好議員連盟って何やってるんですか? というより、まだ必要ですか? これでもまだ友好、友好って言うのは、もはや属国だと言っているのに等しいですよ。

門田隆将@KadotaRyusho
普段、中国への太いパイプを誇る親中派。
中国からは嫌がらせ電話や抗議のほか、遂に中国にある日本人学校には“投石”も。
公明党や日中友好議員連盟は何やってるの?
自慢の太いパイプを使って何かアクションを起こしてみよ。
それとも自分だけ便宜供与受ければそれでよし?
親中派へ日本人の素朴な疑問噴出


引用

岩国市議会議員 石本崇@ishimoto4
日中友好議員連盟って何やってるんですか?
というより、まだ必要ですか?
これでもまだ友好、友好って言うのは、もはや属国だと言っているのに等しいですよ。

#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6473533


竹内久美子@takeuchikumiffy
あらかじめ親切に福島産だと教えてあげてるのに。
しかし何で都合よく弁護士が現れるの?


引用

トゥーンベリ・ゴン@bakanihakaten35
どうすんのこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA